- / - [-]

スポンサードリンク




- / trackbacks(0) [日記]

スポンサードリンク

お得な?お知らせです^^
お久しぶりですラッキー

なんだかんだと忙しくて汗更新していませんでした。。。

まぁ忙しいといえば、時間もですが肝心の「お金」のほうも..

今はあっちが下がればこっちが上がるで、いったいどうなってんのむかっ
っていう感じですねぇ

んで、最近は何をしてたかというと、ひたすら節約ということで
お金のかかんないものを探してました


で、みつけたのがこれ 下向き

毛穴の開きに即効アプローチ!
無料でもらえるものは何でももらっちゃいます!

これは無料サンプルとモニターモデルの2種類あるんですが、、、、

無料サンプルの方を応募しましたぴかぴか

まだきてないけど

瞬間60秒リフトアップ美容液&クリーム(瞬間というのがスゴイ!)


- / trackbacks(1) [日記]

スポンサードリンク

不妊治療費を抑える
不妊治療といえば、そうしても「治療費」という問題があります

そこで少しでもお役に立てればということで、不妊治療費を抑える
一つの方法をお話しますね


まず、普通は不妊の検査というと女性が先に病院で検査を受ける
という方が多いと思います


でも実際に男性が不妊の原因となっているのは50%ということです


女性が先に不妊の検査と治療を受けることにより、その間男性は何
もしない、ということはお互いの治療時間に「タイムラグ」が生じ
結果、長い期間がかかり治療費も割り増しになってしまいます


先に記述した通り男性も50%の不妊の原因の可能性があるわけです
から、もしも男性因子が原因である場合、女性の検査と治療費が
無駄になるかもしれませんね


男性の精子検査は、だいたい5分〜10分程度ですので、もしも
まだあなたの相手(夫)が検査を受けていないのであれば、すぐ
にでも検査をすすめてください


「治療費の軽減には、精液検査を早く受けること」ですね


といっても、一般に男性はこの「精液検査」を嫌がる方が多いので
そこはうまく....あなたのちからで(腕力じゃないですよ)説得し
てみてください

- / trackbacks(0) [日記]

スポンサードリンク

妊娠率を上げる!?

最近おもしろい記事を見つけました!

1965年11月9日にアメリカ北東部、そしてカナダなどの
ニューヨーク中心地で突如停電になったときの話です

午後6時頃からなので、街は真っ暗状態です

停電の復旧に時間がかかったそうですが、びっくりした
のはその「270日後」です

何とニューヨーク中の産婦人科の病院が全部満員になって
しまったそうです

ここから興味深い話なんですが、一定以上の出来事や
パニック、そして不安に落ちいると、女性の排卵が
予定外に始まるのではないか、といわれています

これは不妊症からはちょっと外れているかもしれませんが
何かヒントがあるような気がしましたので...ラッキー

| 1/1PAGES |