- / - [-]

スポンサードリンク




- / trackbacks(0) [日記]

スポンサードリンク

妊娠率を上げる!?

最近おもしろい記事を見つけました!

1965年11月9日にアメリカ北東部、そしてカナダなどの
ニューヨーク中心地で突如停電になったときの話です

午後6時頃からなので、街は真っ暗状態です

停電の復旧に時間がかかったそうですが、びっくりした
のはその「270日後」です

何とニューヨーク中の産婦人科の病院が全部満員になって
しまったそうです

ここから興味深い話なんですが、一定以上の出来事や
パニック、そして不安に落ちいると、女性の排卵が
予定外に始まるのではないか、といわれています

これは不妊症からはちょっと外れているかもしれませんが
何かヒントがあるような気がしましたので...ラッキー

- / - [-]

スポンサードリンク


trackback URL
http://diet-honpo.jugem.jp/trackback/18
trackback