- / - [-]

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- / trackbacks(0) [-]

スポンサードリンク

バレリーナダイエットが今
 最近、ネット上でバレリーナダイエットというのをよくみかけますね

バレリーナってスレンダーな体型をしていて、あそこまでとはいいませんが
あんなスレンダーなカラダに一度はなってみたいもんです。。。


そういえばバレリーナって普段なに食ってんでしょ??

あの体型を維持しているわけですから

レッスンが厳しくて食事なんかもちょっぴりとかだったら、わたしには
絶対!無理です(その前からムリですけど)


・・・・・・・・



なんでこんなにこだわるかというと



実は購入してしまいました...



いえ、バレリーナになろうとかそういうのじゃないです!


ただ、もうチョッと、いや、たくさん余ったお肉をなんとかしないと
とかだいぶ前からおもってました(^^;


それで昨夜このバレリーナダイエットというのを手に入れて
今朝から実行中です


もともとめんどくさがりやなので、むずかしいダイエットは

 絶対ムリ!!


とにかくお手軽で簡単なダイエットじゃないと、続けられないです

今までかなりのダイエット法をためしてみましたが、

途中で挫折・・・・


わたしには運動とか食事制限とかはむいてません(T T)
(そういう問題じゃないことはわかってますが・・)


それでこのバレリーナダイエットというのは

食事制限はなし!運動なし!お金をかけない!

という、マジ!?というか、最初はウソでしょ・・というのが本音でした


でももうすぐクリスマスという大イベントが!

既婚者のわたしにはあまり関係ないような気がしますが


それでもこのバレリーナダイエットを選んだのは、著者のCocoroさんが
自分のカオとにていたから・・・・


なんとなく共通点を探してみました(^^)


まぁーとにかく今までのダイエット法と比べて、ほんとカンタンです
ページにウソはないですね

まだバレダイをやり始めなので、効果のほどはわかりませんが
これなら痩せられそうです

だって、続けることが大変じゃなさそうだからですよ


著者のCocoroさんは元バレリーナで、今はヨガのインストラクターです


これ ⇒ 【バレダイ】 バレリーナダイエット












- / - [-]

スポンサードリンク

スポンサーサイト

trackback URL
http://diet-honpo.jugem.jp/trackback/29
trackback