- / - [-]

スポンサードリンク




- / trackbacks(0) [-]

スポンサードリンク

インフルエンザ予防マスクは?
 連日のニュースで新型インフルエンザをみますが、この
インフルエンザ対策としてのマスクが、売り切れていますね

これから感染が広まっていくと、ますます予防マスクが
手に入らなくなりそうです

あんまり手に入らないっていうので、たくさん買いだめする
ひともいるようです


私の近所のお店では「売り切れ中」って張り紙が・・・

こんなときに便利なのがネットですね、忘れてました。。

まさかネットでマスクを買うなんて思っていませんでしたが
そうもいってられないので、即行で注文しました

50枚セットで3,980円で、まあまあの値段です
1枚80円弱ですね


新型インフルエンザ対策のマスク

- / - [-]

スポンサードリンク


trackback URL
http://diet-honpo.jugem.jp/trackback/30
trackback